最初に手に入るフシギダネの思い出

カテゴリー

小さい頃初めて世の中にポケットモンスターというものが発売された頃、テレビではCMがバンバン流れておりましたが、全く私は興味がありませんでした。

しかし、友達の間ではかなりの人数がポケモンをやっていたため、私も購入することに。

1番最初に手に入る三匹のポケモンをどれにするかで友達と盛り上がった記憶を今でも覚えています。

皆ヒトカゲやらゼニガメやらが強いなどと言われていましたが、私はなんといってもフシギダネです。はっきり言って見た目がかわいかったのです。

友達は皆弱いだの強くならないなど散々バカにされてきたのですが、見た目の可愛さも手伝ってフシギダネばかりを育て上げ、友達との対戦でさんざん馬鹿にされてきたフシギダネで勝利して飛び跳ねて喜んだ記憶があります。さらに友達の悔しそうな顔と、フシギダネが欲しいと言われた時に見せた友達の顔が忘れられません。

ポケモン最新作の情報はこちらでチェック⇒http://www.tidungcity.com/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。